散らすナチュラル

確実な安心をお約束

こうして自分の一番嫌いなものになっていってるんだ

今日かなしいことがあって、自分の一番したくないことをした。私は人一倍承認欲求が強い故に、自己主張するのが嫌いだ。認めてほしいし褒めてもらいたいけど、自分からそう言うのは癪だから人から褒めてほしいと思う人間。我侭すぎるし何様だよって感じ。

 人から必要とされることがたぶん私の生きるすべてだ。必要とされなくなったら私は死ぬのだろうか。私は私が没個性のつまらない人間だということだけはちゃんと知っている。だから、没個性だって分かってるから怖い。没個性って、好きとか嫌いじゃないんだよ。忘れられちゃうんだ。きっと私の事なんてみんなすぐに忘れちゃって、インスタとかツイッターとかフェイスブックには私だけが写ってない写真で溢れてしまう。そんでそのうち私の存在自体もみんなの頭の中から消え失せて、LINEの連絡先の下の方に埋もれていつか消える。卒アル見返した時だけ、あ〜こんなやついたかも。なんてね。

人生はあまりに不平等だ。没個性の人間には生きづらい。あまりにも。没個性の人間はどうやったら人々の記憶に居続けることが出来るのだろう。