散らすナチュラル

確実な安心をお約束

抱負

・出来れば写真の名義をもう一つ増やしたい。昔使っていた東野えまというペンネームも使いたい。なんでかというと気に入っているから。あと語呂が良い。個人的に。ちなみに東野はとうのと読む。
・日記を続ける。あと日記を消さない。
・小説を書きたい。
・詩を書くのを続ける。まあ続けると思うけど。これがないと多分わたしはマジで死ぬ。
・写真を撮ってる自分をすきになる。自分の撮ってる写真をもっと認めてやる。
・自分をすきになる。
・誰かに頼る(多分これが一番難しい)
・ほどほどに頑張る。
・優しい人間になる。
・写真をもっと大事にする。写真は承認欲求を満たすためのツールじゃないんだよ。
・口数を減らす。しゃべりすぎ。
・もっと色々考える。考えなさすぎ。
・とりあえず焦らない。何に対しても焦りすぎ。落ち着きがマジでない。
・何をするにも期待しない。
・周りを見る。
・とりあえず次はもっと明るい日記書く。写真についてとか。てかそういうブログにしていきたいんだよな。