散らすナチュラル

確実な安心をお約束

はなから言葉なんてマジ曖昧な道具 0.1秒前後で移り変わる 感情伝えられるわけもなく

先日新潟に行った。

缶のコーラ、初めてこのデザインのバージョンのやつ見た。

写真を撮っていたがまだわからない。今まで撮ってきた写真じゃないものを撮ること。正しいとか正しくないとか多分全部考えているようなことは関係ないんだと思う。

もう自分を裏切りたくない。

もう頑張らない。頑張るとしんどいから。頑張ると結果が出ない時辛い。

思えば自分のために何かして来なかったのかもしれないなあとさっきの記事を書いて思った。周りの人たちは自分のために生きてるんだと思う。

私は私のために生きているだろうか?
出来ていないのなら私は私のために生きてみたい。

私は私を、好きになってみたい。

f:id:konosekaino:20170517173333j:plain

f:id:konosekaino:20170517173334j:plain

f:id:konosekaino:20170517173318j:plain

f:id:konosekaino:20170517173403j:plain

f:id:konosekaino:20170517173357j:plain