散らすナチュラル

確実な安心をお約束

にっき

最近YouTubeにめっちゃハマってる。最初はサンドウィッチマンのコント見るために見てたんだけど、今はヒカキンとふくれなとよききをめっちゃ見てる・・・。


ヒカキンは言わずもがな、有名だしどんなもんなんだろ?って思って見たけどあれはすげえ。娯楽としてちゃんと成り立っているというか。毎回毎回面白いし、ヒカキン自身が私たち一般人に近いのもいいなあと思った。個人的には鼻の角栓取るパックを顔全体に貼ってるやつめっちゃ良かった。私もあれやりたい。あと一日で沖縄から北海道行くやつ。ヒカキンの人柄が出てて良かったなあ。そして本職?のヒューマンビートボックスの動画も良かった!アリアナグランデとコラボしてるの良かったなー。何というか、ちゃんとした自分のやりたいことが確立されてるからこそ、ああやってユーチューバーになれるんだなあと思った。


【閲覧注意】毛穴スッキリパック20枚で顔面一気にスッキリしてみた!【真似しないでね】


Ariana Grande - Break Free ft. HIKAKIN



ふくれなは美容系ユーチューバー巡りしてたらたまたま見つけた。百均フルメイクの動画かな。それで関西弁喋ってる女の子めっちゃ良いな!って思って他の動画も見たらすごい面白くてハマった。何というか、普通にめっちゃこの子自体が面白い子で見てて本当に飽きない。飾らないところもすごい好きだなあ。でもドッキリ系は見てないからその辺はわからないが・・・笑。化粧の動画が個人的にはかなり好き。
それで、見始めた時にたまたますっぴんを公開してる動画を出してて、その動画のこのくらい詐欺れます!って胸張って言ってるのがすごい良かった!何より、最初見たときはこの子普通に土台かわいい子だから、そりゃ化粧映えするわな!って思ってたから、このかわいい顔が努力で出来たものなんだなあと思ったら素直に感心したし尊敬した。女の子ってのは本当にすげえなあと。この子の喋りとこの裏表のない感じ本当に良いのでおすすめ。女の子ユーチューバーの中では今一番好きだ。そして化粧の仕方がわかりやすい。動画の画質も良いし編集のセンスも良い。でもやはり一番この子の何が好きかって、最初の挨拶よ!こんにち〜〜〜わんわん!クソ可愛いなおい!最高!


今まで隠してきた私のすっぴんを見せます。


【激変】ふくれな流詐欺メイク‼︎‼︎‼︎ブスからの進化✨

 


そして最後によきき。この人はマジで最近ハマった。もともとこの人の写真だけはツイッターで回ってきたから知ってたんだけど、YouTubeやってるのは知らなかった。何かの関連動画に出てきて、見たらめっちゃトーク面白くてハマってしまった。
見た目があの感じ(ジェンダーレスな感じ)なので、てっきり喋り方も弱々しい女の子っぽい感じなのかな?って思ってたけど全然そんな感じじゃなかったwww
結構しっかり喋るし、でも日本語に弱い訳でもなく、何というか、噛み方とかが普通に面白い。すっぴんブスって言ってるけど、ここまで普段メイクしてる人がこんなにすっぴんをネタにできる姿勢も素直にすごいわと思った。
そして一番何が好きかって、動画編集のセンスね。普通にこの人面白い人なんだと思うわ。普通の人がやったら結構寒いことやってたり言ってたりするけど、なんか不思議とこの人がやると寒くないんだよなあ。何でなんだろう。そこも謎に面白いわwww
あと、面白いというかこの人の動画見て新鮮だなあと思ったのは、美容系の動画は私が今まで女性のユーチューバーの動画しか見てなかったから、男性の美容系動画は新鮮だった。そんでこの人、こんなに見た目に気を使ってるのに、案外化粧品に対して無頓着でそこも面白いしかわいい。おお、そこらへん男やな!みたいな感じね。
とりあえずめっちゃ面白い。もう、ほんと、それだけしか言えねえ。
このスノーのやつ久々に腹抱えて笑ったので気になった人見て欲しい。


SNOWの恐ろしさを伝えたい

 


第1回 よききチャレンジ


動画見まくってると、化粧濃いな!ってやっぱり思うんだけど、他の人とやってたコラボ動画見たら、普通にジャニーズっぽい美少年で笑った。引きで見るとあのメイク本当に可愛いんだね。その可愛いやつも見てくれ。


【今最強にモテる!!】病み整形メイクでどんなブスでもイケメンに!!【よききコラボ】



とまあこんな感じで最近YouTubeに今更ハマってます。暇つぶしに最高。そしてYouTube関係ないけど、青エクにもクソ今更ハマってます。みんなもっと青エク書いてくれ。京都不浄王編のアニメ最高だった。でも最初のアニエクも好きです!最初の監督好きやねん!

最終的に何が言いたいかというと、YouTubeでも青エクでもいいので、趣味の話を誰かと話したい!!!!!!!ので頼む!!!!!!みんな見て!!!!!!!!!そして私と話してください!!!!!!!!!以上です!!!!!!!!!!!!!!!


〜なんの生産性のない日記終わり〜