散らすナチュラル

確実な安心をお約束

深夜バス待合所は殺伐とした空気

これから京都へ行くために新宿から深夜バスに乗る。今は待合所にいるんだけど殺伐とした空気しかない。みんなどこへ行くんだろう。女性専用車らしいけどどんなのかは想像もつかない。ギリギリに予約したから通路側の席。外からの景色見たかったけどしょうがないよね。なんか色々なアメニティがついてるらしくてスゲーって感じ。寝れるといいけど果たしてどうなるのかな。

1人は寂しいけど、結局私は自己中だから1人の方が楽なんだろうなと思うけどやっぱり寂しいや。運命的な出会いでもしたいよね。まあこんなのそれこそ夢物語のようなものだけどさ。そろそろバスに乗る時間だ。バスの中では夢は見るだろうか。もうすぐ11時。