散らすナチュラル

確実な安心をお約束

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選択肢は幾通りも

詩を書かなくなってしばらく経つ。昔がこの曲いい!って思ったら即詩を書いていたのだが、この曲いい!ってなるのも最近なくて全然書かなくなってしまった。心が固まっていってるのかもしれない。そう思うけど多分違う。今の私の比重が写真に振り切っている…

にっき

最近YouTubeにめっちゃハマってる。最初はサンドウィッチマンのコント見るために見てたんだけど、今はヒカキンとふくれなとよききをめっちゃ見てる・・・。ヒカキンは言わずもがな、有名だしどんなもんなんだろ?って思って見たけどあれはすげえ。娯楽として…

流星

すぐ頭上を飛行機が通り過ぎてった。よくある平凡な一日の一コマ。なんてことはない。轟音と共にすぐに小さな影になっていく。一瞬で意識をかっさらっていくくせに、すぐにどこかに消えてしまう。いいな、ずるいな。なんて思う。 平凡な私には何もない。何も…

✌️

23歳になりました 私は元気です

久々に塗ったが塗るの楽しいな そんだけ

もう戻れないぜなんて

友達ってすごいなーと最近思う。 今まで私は人との距離の測り方がよく分からなくて期待してはがっかりしてを繰り返していた。まー普通にアホだった。自分のことばかりが大切で人のことを考えていたようで全く考えてなかったみたいだ。 私は人に依存して生き…