散らすナチュラル

確実な安心をお約束

なにひとつ同じじゃないぼくら

今の会社に入って来月で一年らしい。時が経つのは恐ろしいほど早い。この一年、マジでいろんなことがあった。実家は出たし心療内科には通うし不眠症は悪化するし先輩と仲良くなったかと思えばもう全然仲良くないしすべてがマジで謎。

 

写真は辛うじて続けている。一瞬写真のことを忘れるんじゃないかと思ったけど、結局忘れなかったね。大学生の頃より肩の力が抜けて今の写真すごく好きだ。でも、あ〜来るとこまで来ちゃったなって感じなんだよね。そりゃこんだけやってればうまく撮れるよねっていうか。また壁だ。どれだけ上手くなっても壁にぶち当たる。でも壁にぶち当たらなくなったら私の写真はそこで終わってしまうのでそれでいいのだけれど。ただやはりつらいものはつらい。でも、前よりもずっと自分のために写真が撮れるようになって単純にすごく幸せなんだよね。自分以外大事にしないことがここまで楽だとは。

 

我慢ってマジで必要ないなって思うわ。我慢して何になるわけ?ムカつくことに大事な人生使いたくない。最近はなんかずっとこんな感じ。余分なものをカットするというか。 

 

仕事はなんとか続いててよかったな〜と思った。前の職場のムカつくチーフに辞めグセつかないといいなとか言われていたらしいのがずっと引っかかっていたけど、呪いもとけたかんじする。呪いって思ってたの私だけだろうけど。デザインを仕事にして正解だったわ。向いてるか向いてないかは分かんないけど前よりは幾分かはやりやすい。続くかどうかは謎だがまあ続けばいいなと思う。ただまじで頭脳労働だし気は使うし前より数倍色々とキツイわまじで。早くフリーランスとかになりたい。

 

は〜〜〜〜なんかすげえ疲れた。疲れたな〜と思ったので久々にブログを更新した。給料あがんね〜かなマジで