散らすナチュラル

確実な安心をお約束

楽しそうに僕を見つめるんだ

 

久々にボーカロイドを聞いている。この曲がすごく好きなんだけど全然有名になってなくて悲しいっていうか、勿体無い。曲はもちろんだけどこのPVがすごく好きなんだよな。これを2011年に作っていたのは本当にすごいと思う。今でも全然通用するような。サビが爆発するみたいですごく好きだし、惹かれる。

 

 

 

中学生のとき本当に好きだったボカロPさんの曲だなあ、懐かしい。アイポッドに入れて聞いてた。夢のある歌詞とわかりやすい曲調が単純に素晴らしい。

 

 

 

高2の夏、写真部の合宿のバスの中で聞いてた。流れる景色と音楽。

 

 

 

今までもこれからもきっとずっと好きでいると思う。忘れたくても忘れられないような鮮烈な光のような。オカワリヲドーゾも好き。

 

 

昔聞いていた音楽を振り返ると昔の自分を思い出す。